FC2ブログ

❣️こゆき❣️明日は目黒です💗

❄こゆき日記❄
06 /21 2017
 
最近は忙しい日々で、
今週はシフト少なめなのです(´;ω;`)💦
寂しい~!(´;ω;`)💦💦
 
昨日、新橋で遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました🌟
実家に帰ってしまうお兄様がいらっしゃって、
こゆきは寂しいなぁって思っております。
 
優しいお兄様達に出逢えて、
こゆきは幸せです❣️
 
プレイした後に、
また遊んでほしいなぁってよく思います☺️💕
 
明日は脱ぎたい気分かも~!
かわいい下着付けていくね💗
 
18時~23時目黒です!🙋🏻💕
  
❄こゆき❄
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

❣️こゆき❣️今日は新橋ですっ

❄こゆき日記❄
06 /20 2017

 
にゃんにゃんにゃ~ん!ฅ^•ﻌ•^ฅ💕
本日20日は、新橋で18時~23時まで
お待ちしてますにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ💗
 
今日は恋人同士みたいな
イチャイチャプレイがしたい気分なの❣️
お昼暑いのに夜は寒いから、
とっても人恋しい(´;ω;`)💨
久しぶりの出勤だからっていうのも
あるかも~!
 
いちゃいちゃプレイなら、
ケニーパックがおすすめです!
ぎゅ~ってできるし(*>ω<)ω<*)
足とお尻もさわさわできちゃうのですよฅ^•ﻌ•^ฅ
💕
 
ではでは🌟
あなたに会えるのを楽しみにしております💫
コメントは本日中に返すのを目標にしています(´;ω;`)
もう少しお待ちください(´;ω;`)
 
❄こゆき❄

❣️こゆき❣️ぶろぐ

❄こゆき日記❄
06 /12 2017

いま電車に乗ってるところです🚃🌟
メイドカフェ時代は、
電車のことをドリームジェット🌈とか
呼んでました。笑
懐かしいですね!
  
前髪まだ巻いてないから、
目黒着いたらヘアアイロンで巻き巻きしなきゃ~
 
ブログできるだけこまめに更新しようと
最近思っておりまして❣️
コメントも返せるようになったので
よかったら書き込んでください🙌🏻💕
 
今日は目黒で18時~23時まで
出勤してます🌟
天気も良いしぜひ遊びに来てくださいね💗
 
❄こゆき❄

❣️こゆき❣️来週のシフト

❄シフト発表❄
06 /10 2017

  
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
6月12日(月) 18時~23時 目黒
6月13日(火) 18時~23時 新橋
6月15日(木) 18時~23時 目黒
6月16日(金) 18時~23時 目黒
6月17日(土) 14時~23時 目黒
6月18日(日) 14時~23時 目黒
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
  
ですっ🌟
 
蒲田に来て欲しいなってありがたいお言葉も
頂いたので、
行きたい気持ちはとてもあります!💨✨
日付さえ教えてくださったら
合わせたいのでお願い致します(´;ω;`)💨
  
そろそろコスプレしたいなぁ((っ•ω•⊂))ウズウズ
スクール水着とか制服で
イメージプレイするのが楽しいのです💗
  
イメージプレイは
先生×女生徒 とか、兄×妹 になりきって
えっちなことをする!プレイのことです!
  
非日常感から、現実を忘れられたり
日頃の妄想や夢を叶えられたり
とっても楽しいのでオススメです☺️❣️
  
ちなみにバスガイドとかメイドさんだったら
実際に私は経験したことあるので、
ご希望があれば職業系のイメージプレイも
してみたいなぁって思ってます(≧∇≦)💕
  
今日は、
目黒で18時~23時まで出勤しますので
お時間のある方はぜひ 遊びに来てください💗
 
❄こゆき❄

❣️こゆき❣️蒲田きてます

❄こゆき日記❄
06 /10 2017
 
久しぶりに蒲田きました!
 
今週は、たくさんのお兄さまが
会いに来てくださって、
めちゃくちゃはっぴ~🌈💕でした!
  
自分に自信があまりないこゆきにとっては、
めちゃくちゃ嬉しいことで感激ですっ☺️🙏🏻💗
 
そういえば新しいネックレス買ったのです~。
谷間強調できるかなって…笑
写真には全部写りきらなかったですが、
キラキラしててイイ感じです🌟💫
 
蒲田で18時~23時まで、
お待ちしております!
 
後ほど、
来週のシフトをお載せしたいと思います☺️
お昼とか早い時間も来てほしいって
嬉しいお言葉を頂いたので
できるだけ頑張りたい所存ですっ🙌🏻💕
 
❄こゆき❄

こゆき

FC2ブログへようこそ!